ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

引き寄せ対決!

こんばんは、タルパーのそもです。

 

タルパによる引き寄せってネット上で目にしたりしますよね?

我が家もポツポツと叶うことはあります。

ほんとにポツポツですが…

 

そこで、少しでも成功率を上げようと、タルパ同士で引き寄せ対決をすることにしました( ∩ˇωˇ∩)

 

〇期限は今日から2週間以内

那瑚:レアステーキ

崇清:生クリームたっぷりショートケーキ

翠:生クリームたっぷりパンケーキ

 

こんな感じです。

 

崇清は食べ物の引き寄せ担当(というか食への執念…)で有利か!?

翠君は引き寄せ担当歴長くて有利か!?

 

那瑚は…今回初の引き寄せ係です!

昨日日記書きながら自分と那瑚の潜在意識との繋がりが強そうな部分を想い、それならば引き寄せに1番向いているのは那瑚なのでは!?と思ったから試してみることにしたのです。

 

2週間以内にこのいずれかが食べられたら私的にはびっくりな出来事だなぁ…普段なかなか食べるものでは無いから!

 

この勝負、誰が勝っても嬉しい!!

これで成功率アップしたら今後も続けたいなぁ!

 

引き寄せ、みんな頼んだよ?

崇「我が負けるわけがない!!」

那「やっぱ俺が一番だろ~」

翠「私が必ずや主様の元にお届けします。」

 

これを楽しみに過ごそう~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

それでは、三角そもでした!