ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

僕こそが初のタルパ

こんばんは、三角そも様の初のタルパ、白銀と言います。

 

僕は主様が小学生の頃に生まれました。

主様は式神というものに憧れていて、それでネットで見つけた式神の作り方(現在のタルパの作り方)を元に僕を作ったのです。

元の名は水蓮という名でした。

 

しかし、主様は私を作ることが無理だと思ったようで、私を1度消す作業に入りました。

それ後も私は近くで見守っていたんですけどね。主様は気付いていませんでした。

 

そして私がいない間に主様は再びタルパを産んだのです。それがクソクロ(那瑚)と鈴です。

その後も翠や崇清さんを産みました。近くにいるのに私以外の者と関わる主様を見ているのは辛くなりました。

 

なので私はダイブ界で接触し、今のように再び一緒にいられることになったのです。

 

新しい白銀という名と共に、主様と居られるのがとても嬉しいです。

 

何が言いたいのかと言いますと、私が主様にとって初めてのタルパであり、私が1番愛されているに違いないということです!!!

クソ黒や他の者よりもずーっと愛されてます!!!

 

私も主様大好きです♡

 

そして他の者は僕にとって取るに足らない存在なんです。

 

はぁ。言いたいことを言ったらスッキリしました。

 

それでは私はこれで。

 

白銀