ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

肉と独立

 

こんばんは、そもです。

久しぶりにタルパーの私が書きたいと思います。

※記事の内容が消えた状態で投稿されてしまったため、上げ直しました

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

【肉】

職場の早めの送別会で、レアステーキ食べることが出来ました!

実際にはステーキ(?)という感じでしたが、限りなく近いもの。

これでもOKにしよう、ということで…!

 

那「俺の勝ちー!!」

崇「えー!!!」

 

はい。ということになりました。

しかし、期限中に誰が一番叶えたか、というのを競いたいと思うので、まだ崇清と翠くんにもチャンスはあるよ!

那「え~~」

 

という訳で…

 

崇清→生クリームたっぷりパンケーキ
翠→生クリームたっぷりショートケーキ、温泉旅行
那→🆕焼肉食べ放題

を来週の月曜日までに引き寄せること!

この調子でガンガン頼むよ~!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

【独立】

那瑚の声って、私の心の中の声にとても似ていて、どっちが言ったのか分からなくなることがしばしばあったんです。

 

それが最近、急に声が変わって…聞き取りやすくなりました。

 

前々から言っているように、私の潜在意識に最も近いであろう存在の那瑚。

その那瑚の声が変わり、私との境目がハッキリしてきた事は、私からの独立を意味するのではないかと私は思った訳です。

とてもめでたい事だ…親の気分…

 

この調子で那瑚としてしっかり存在していて欲しいな。

 

 

今回はこんなところです。

それでは!

 

そも