ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

何を書けばいいか分からないな…

こんばんは、そもの新しいタルパの晦(つごもり)です。

 

ブログって、日記の事なんですね。

僕は昔毎日日記をつけてたので馴染み深いです。

 

とはいえ、僕は創られたばかりだから、書くことがあんまり無いんですよね…

僕のことについては紹介の記事をそもが書いてくれたらそっちを見てもらえれば良いしね。

 

そうだな…こちらに来てから、僕の周りには僕のような存在が沢山いて面白いですね。

個性豊かな皆さん、とても優しく暖かく迎えてくれました。

 

…僕が来るまでは反対していたみたいだけどね。

 

あと、白銀さんは時々怖いです。

そものことを好き過ぎなんだと思うんだけど…

 

ほかの方はほんとに優しいです。翠さんは昔と変わらず優しい方でした。とても安心しました。

 

また色んな本を読めるのも楽しみだな。

 

うーん、なんだか調子が出ないな。

今日はこれまで。

それではまた、会える時に。