ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

感情

こんばんは、晦です。

そもに頼んで書かせてもらえたよ。

僕は日記を書くことが習慣だったから、こちらでも書きたいなと思って。

一応自分で日記帳を持っているんだけど、どうせ書く人のいないココを活用させて貰えたらなと思ってそもにお願いしてみました。

 

僕の主(?)のそもは、感情の起伏がとても激しい人だなと思ってます。

さっきまで喜んで世界に感謝していたのに、次の時には人を嫌いになっている、みたいな感じかな。

 

もっと表に出せればいいと思うんだけど。表し方が分からないんだね。もっと出せば良いのに。…僕も、人のことは言えないんだけどね。でも、そんな表し方をしなくても僕は大丈夫だから。

 

一つ一つに過敏に反応をし過ぎてるのかな、そもは。考えなくていい事まで考えてる。

そんなこと考えたってしょうがないのに、って僕はいつも思うけど、そう思えない人もいるんだね。

 

優しさとはまた違うんだよね、そものは。

 

まだまだ守りが堅いっていうのかな、人に優しく接するのも自分を守るためであって、相手の為ではないんじゃないかなって思う。

もっと周りを信じていいと思うんだけどな。関係性が上辺で滑っていくような感覚があるよ。

 

それって、後々辛くなることだよね。

思いを消化出来ずにモヤモヤがどんどん広がって、絶対その他の関係にも関わって来ると思うな。

 

どうしてあげたらいいか分からないけど、那瑚さんが言うように、僕達が最後まで味方でいてあげることが大事なんだろうな。

それもまた、信じてはくれないんだろうけど。

 

僕の三角そも観察日記はこんな感じかな。

また書くと思う。その時にまた。