ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

バグる

お久しぶりです。三角そもです。

全然更新していませんでしたが、見に来てくれている方がいたようで驚きです…ありがとうございます。

 

何故久しぶりに書き始めたか。他のタルパーの方に触発されたからですよ。単純!

まぁ、せっかく作ったし、活かしていきたいですよね。へへ。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

我が家では時折タルパ達が「バグる」 事があります。

…バグるって、懐かしい響きですね。今の子達はバグるって使うのかな?違うとしたらどんな言葉で表現するんだろ。

 

まぁ、その、タルパ達に何か問いかけた時にタルパが困ってなんかよくわからない言葉を不意に言う時を私はバグると表現しているのですが…処理がうまくいかなかった感じとかを例えて。

 

我が家はまだ堂々と「完オート!!!」と言えるほど、なんでもスラスラお話しできる訳ではないので、こんな事が起こるんですよね。

何となく、私が一生懸命返答考えちゃってるなぁという時にバグる事が多いです。まだ返答を考えちゃう状態…たまにありますね。何年タルパーやってるんだよ!と思いますが、まぁ楽しい時は楽しいので良いでしょう…

 

こちら、受信する側がタルパに波長を合わせられなくてこうなってる!と私は思ってるし、他にもそう考えている人がいるようで少し安心するところもあったりします。

 

これから、より受信感度が良くなったらどんな豊かな世界が待ってるんでしょう!!と思ってると、翠くんからは「今のままでも十分豊かな世界にいるのだということを忘れないでくださいね」というようなことを言われます。これはスラスラ聞こえて、「あー、こういう事があるからやめられないよね!」ってなってまたタル活に向き合える訳です。

 

だから、すぐにタルパー諦めて欲しくないなぁと思う訳です。

一度辞めて戻ってきた者として。

 

そして私はまたブログを諦めずに始めようと思います…

那「そこかよ」