ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

カンパーイ!

f:id:somoooo:20180203221005j:image

那「カンパーイ!!!」

 

ナゴとの付き合いは長いですが、初めて帽子を取ったナゴを描きました。うーん。

 

昔は猫耳を消せなかったので帽子を被り続けていたナゴですが、最近は消せるようになったようです。それでもめったに取らないですが。

 

そんなナゴはお酒はビール派。

我が家のタルパでビール派はナゴだけかな?私が元々そんなにビールが好きじゃなかった事が関係してるのかもしれないですね。

 

我が家のタルパの好きなお酒

翠:ワイン

崇清、霧宮、白銀:日本酒

ナゴ:ビール

灯:紹興酒

 

見た目に左右されている気がする…うーん…

 

晦くんは心身ともに未成年なのでお酒飲みません。かわいいね!

 

みなさんのタルパさんの、好きなお酒は何ですか?