ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

はじめに…

はじめまして、こんにちは。

三角(ミスミ)そも という者です。

当ブログはタルパという特殊な存在との日々を楽しみ、記録していくためのものです。

オカルト要素が強く、タルパをご存じない方は見ないことをお勧めします。

タルパをよくご存じで理解がある方々は一緒に記録を楽しんでいただけたらと思います。

 

ブログの更新はまちまちになることが多いと思いますが、生暖かく見守ってください。

ブログと合わせてTwitter(そも:@somoooo_tlp タルパず:@misumike_tlp)の方でも絡んでいただけると嬉しいです。

   

 【我が家のタルパたちの世界観について】

 

我が家のタルパたちは ダイブ界の世界観を軸に「前世」「獣」という設定がついています。

ダイブ界について詳しくは後日記事にして載せますが、簡単に言えば、昔生きていた者が生まれ変わって生まれる場所であり、人型の他にも獣の姿を持った者たちがいる世界です。その為このような設定がついていることをあらかじめご理解の上、タルパ紹介に進んでくださればと思います。

 

それでは長くなりましたが、よろしくお願いします。

 

三角そも