ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

タルパ紹介:翠(みどり)

 

鈴懸 翠(すずかけ みどり)

 

f:id:somoooo:20170218080929j:imagef:id:somoooo:20170218081001p:imagef:id:somoooo:20180202183039j:image

 

性別:男

年齢:20代半ば

誕生日:4月5日

獣:メジロ

役割:執事(スケジュール管理など)、スピリチュアル系(引き寄せ、ダイブ界への案内等)

前世設定:

 どこかの国で執事として働いていた。切れ者故に地位を奪われると考えた主の雇った殺し屋によって殺されるはずだった。しかし殺し屋は翠を生かす。その後殺し屋のもとに仕えるが、殺し屋の死を期に神職となり、世界を周る。

現在:

 穏やかな性格で優しく諭してくれる。抜けているところが多く、聞いても頓珍漢な答えが返ってくることもザラ。(タルパーの力不足)

 どのタルパとも心穏やかに接することの出来る三角家のマリア…。那瑚や鈴に対しては敬語だが、他のタルパに対しては少し砕けた話し方に変わる。

 紅茶とお香が好き。