ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

タルパ紹介:鈴(りん)

清野 鈴(きよの りん)

 f:id:somoooo:20170218210119j:image

 

性別:女

年齢:20代前半

誕生日:9月25日

獣:狐

役割:ヒーリング、心の浄化

前世設定:

 稲荷神社の巫女だった。稲荷に見初められ、求婚されるが逃げ出す。しかし逃げ切れずに共に床に入ることになった夜、稲荷を破魔矢で刺し殺す。その血を浴びて自らも稲荷の力を手に入れるが、段々と身体が幼くなっていく呪いをその身に受ける。異国の神職の者によって呪いは解かれた。

現在:

 明るくて可愛い女性。最近大人の姿になって少し落ち着いてきたか。おっぱいさいこうかよ。三角家の紅一点。

 巫女の姿をしていたり、お店で見つけたお洋服に着替えてみたりしてる。お洒落さん。

 那瑚とラブラブで幸せそう。末永くお幸せにね!