ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

タルパ紹介:霧宮(きりみや)

 

 

霧宮 健朗(きりみや けんろう)

 

 f:id:somoooo:20170218210317p:imagef:id:somoooo:20180202182944j:image

 

 

性別:男

年齢:20代後半

誕生日:3月28日

獣:狼

役割:なくしたもの探し

前世設定:

 ある霧深い山に住んでいた狼。その山にある神社の神との力比べで敗れ、その神に仕えることに。ある穢れた神を消滅させるが、穢れてはいても神を殺したという罪により山から追い出される。山を下りた後も霧の濃い日には山に忍び込み、供え物を置きに行ったりしていた。ある日村人に姿を見られ、殺された。

現在:

 未だに山に行き、供え物をしに行っているのか、近くにいないことが多い。雨が好きで、雨の日には外を走ってくると言うことが多い。

 おとなしく、口数は少ない方。表情も少ない。キリちゃんと呼んでみると怒るのでついつい呼んでみたくなる。いじりたくなる。