ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

タルパ紹介:白銀(しろがね)

 

蔵座 白銀(ぞうざ しろがね)

 

 f:id:somoooo:20170218210351j:imagef:id:somoooo:20180202182807p:image

 

性別:男

年齢:15歳くらい

誕生日:8月12日

獣:白猫

役割:自愛

前世設定:

 代々陰陽師の家系に生まれた少年。絶大な力を持つ父のもとに生まれ、生まれた時から期待され続けることに苦しさを感じている。夜な夜な街を歩いては力を高めようと努力していた。しかし妖魔に呑まれ、命を落とす。その後悪鬼となるが、一人の神の力によって救われ、永い眠りにつく。

現在:

 愛が重い。自愛とはいえあまり言われすぎて逆に嘘っぽい…と思うこともある。

 那瑚がライバル。すぐに喧嘩する。基本的にうるさい。