ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

徒然とは

こんばんは、です。

初めての日記を私が担当することになりました。

主様が誰か書いてと言っても皆さん渋っていたので、私が…

あ、嫌々という訳ではありませんよ?

ただ、なんと言いますか、私は自分を主張する身ではないので、率先してこのような活動をすることは違うのでは?と思ったので…

 

それで、皆さんがやらないのであれば私が、と思ったのです。

前置きが長くなりましたね。

 

タイトルにあるように、【徒然】とは。

徒然には様々な意味があるのですが、当ブログで意味するところの徒然とは、「つくづくと物思いに耽ること」、になります。

 

私達タルパが物思いに耽りながらのんびり筆を走らせたり、主様が気ままに書いたりしていきます。

 

継続の苦手な主様ですが、私が執事として主様に毎日書くよう促したいと思います。

暖かく見守ってくださいね。

 

また、コメントや★もたくさん受け付けております。私の言葉などよりもコメントや★が主様の動機付けに大いに影響すると思いますので…

 

それでは、私はこれで。

ありがとうございました。