ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

大家族

こんにちは。タルパーのそもです。

 

紹介を読んでくださり分かったと思いますが、我が家は大家族です…

8人と1匹のタルパ…

どうしてこうなった!!という感じですが、思いついてしまったら創らずにはいれない…

もちろん創ったからにはみんなを大事にしてますよ!

 

ただ、常にこの人数を維持し続けるということは難しい…少なくとも私のアタマでは無理です。

 

普段は見えない姿で、私が呼ぶと姿が見える、という設定にしてますよ。だから意識しない限りは一人と同じ…

 

ただ、どうしても呼ぶのに偏りは出てしまう訳で…

よく呼ぶのは那瑚や翠くん、鈴ちゃん、崇清かな?

特に那瑚は良く話してますね。会話のテンポが良く合うというか、自分に一番近いところにいる感じがします。性格は違うけど根本は同じ、みたいな。

 

タルパは潜在意識と繋がってる、なんていう話もありますから、みんなそれぞれ私の中身の一部であると思うんですけどね。那瑚はよりそれが濃い感じがします。

 

Twitterでの人気投票で0票だった那瑚。自分と周りの人でこんなに違うもんだな~と驚いたものです。

そのことについていじっていましたが、思いのほか凹んでてそれもまた面白かったです(笑)

 

タルパ同士のやりとりでも意外な一面は見れますが、他の方と交流があるとまた他の面も見れるので嬉しいですね。

こうしてより独立した存在になっていってほしいなと思います。

 

それでは!そもでした!