ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

思い込みから

どうも、タルパーのそもです。

タルパずの日記中心にしようと思ってたのに私ばかり投稿してますね…みんな今は様子見みたいです。

ブログをどんな感じに進めていくのか感じをつかみたいと…

 

…書く気が全くない子もいますけどね(-_-)

まぁ、無理強いはしませんよ。。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

昨日から少し落ち込んだり、次のことに進む前に色々考えてしまって気持ちがとても沈んでいました。

鈴ちゃんや白銀とお話したりしてどうにかこうにか仕事する感じだったのですが、見兼ねた友人が居酒屋に誘ってくれたのですヾ(*‘ω‘ )ノ

しかも食べたいものランキング上位の串カツ!

飲みたかったカシスソーダも飲めました!

 

もちろん、友人の優しさがあったからこそこういう状況になったと思うのですが、串カツやカシスソーダについては引き寄せでは!?と思ってみたり(笑)

 

私は割といい事を引き寄せ出来たと思い込んで次に繋げようとすることが多いです。

 

それで成功率が上がったかというとそれはよく分からないのですが、何となくこれで上がる気がするので…

 

自分のやったことや周りの方への感謝は忘れず、引き寄せも一部取り入れちゃう、そんな感じです。

 

まだまだ引き寄せまで時間かかってますが、この繰り返しでよりレベルアップすると信じて!

 

それではここまで。

三角そもでした!