ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

こんばんは。

こんばんは。これを見る時に夜では無い者もいるかもしれないんだな。

適切な挨拶が浮かばない。僕の語彙不足だな。

今回主(そも)ではなく僕、霧宮が担当することになった。

 

憑依なんて高度な技術は持ち合わせていないため、僕の言葉を主に打ってもらっている状態だ。

憑依が出来るときっと便利なのだろうな。僕は主の側を離れることが多いからあまり必要はないだろうが。

 

僕のようにすぐに主の元から離れるタルパというのはいるのかな。

主が見ている機械から見ていると皆近くにいそうに思うのでな。

実際はどうなのか聞いてみたいな。

 

因みに僕はすぐに側を離れるが、主に呼ばれるとそちらに顕現するようになっている。本当の意味での自由とは異なるのかもしれないが、十分に気ままな生活を送れていると思っている。

 

さて、僕が書くのはこれくらいで良いか?

 

次に書くのは主なのか他の者なのかは未定だ。

どんな文章を書くのか見てみたい者がいたら言ってくれと主が。

それが主のタルパーとしての練習になるのだろうな。

 

では、見てくれてありがとう。

 

霧宮