ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

タルパ紹介:晦(つごもり)

 

晦(つごもり)

 f:id:somoooo:20170305201143j:image

 

性別:男

年齢:10歳くらい

誕生日:3月5日

獣:兎

役割:本に関する引き寄せ、読んだ本の記録

前世設定:

 森の奥にある洞窟で仲間たちと静かに暮らしていたエルフ。穢れを非常に恐れ、血を浴びると気を失い、量によっては死に至ることもある種族。身につけているループタイの石代々受け継がれてきたものをループタイに加工した。身を守ると言われている。

 ある日人間に見つかり、大量のエルフが虐殺されていく中応戦し、多くの人間を殺める。エルフとしての格が落ち、ダークエルフとなる。一人森の中で過ごし続けていたところを世界を廻る聖職者に保護された。

現在:

 表情が非常に少なく物静か。ボーっと虚空を見つめていることが多く、何を考えているのかはいまいち掴みにくい。タルパずには敬語で私にはタメ口。本を読むことが好き。