ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

【引き寄せ対決第2弾】結果発表!

こんばんは、そもです。

今回の引き寄せ対決、最終日の今日まで全く動きが見られず…

 

「あれ?今回ダメなんじゃね…?自分が引き寄せしてる時の方が叶っている…?( ∩ˇωˇ∩)」

 

なんて思ってました。

 

しかし!いつも行くスシローでデザートにパンケーキがあるではないですか…!!

 

(こ、これは…!?)

崇「\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!」

 

ココナッツパンケーキとの事でしたが、しっかり生クリームは乗ってましたよ(っ´ω`c)

 

今回叶えられたのは崇清のみ!!

崇清の1人勝ちでしたー!!

 

崇「ドヤァ!!!!!!」

那「あーくそー!!」

翠「今回も力及ばずでした…」

 

まぁ、今回は崇清だけ前回と同じで難易度的には低めだったからね…

崇「おい、我の成功を低く評価するな(`o´)!」

低くくは評価してないよ!おめでとう!!

崇「(*`ω´*)ドヤッ」

 

∞----------------------∞

 

という訳で、第3弾のお題!

 

那瑚:きりたんぽ鍋(引き続き)

翠:温泉旅行(引き続き)

崇清:一万以上の臨時収入🆕

 

期限は4月3日まで!

 

さぁ、これはどうかな??

 

乞うご期待~!!

 

そも