ゆったりたるぱにっき

8人と1匹のタルパたちと社会人タルパーのゆったりな日常垂れ流し_(´ω`_)⌒)_

引き寄せ対決第1弾、結果発表!

どうも、そもです。

本日をもって、那瑚、翠、崇清による引き寄せ対決第1弾が終了となりました!

 

☆結果

那瑚:2つ(レアステーキ、焼肉食べ放題)

翠:1つ(生クリームたっぷりショートケーキ)

崇清:0(…)

⇒2つ引き寄せた那瑚の勝ち!!

 

引き寄せを初めて任せた那瑚が1位となりました!

那「ドヤ?俺すごいやろ??」

そうねぇ~!この調子で頼むよ~!!

那「任せろー!!…あれあれ?おチビちゃんどうしたかなー?^^」

崇「くっ…(´;ω;`)!再戦を希望する!!」

いいよいいよ~切磋琢磨しあってくれ~!

 

という訳で、引き寄せ対決第2弾!

 

那瑚:きりたんぽ鍋
翠:温泉旅行
崇清:生クリームたっぷりパンケーキ

☆ルール
・期限は2週間(3月20日まで)
・ひとつ引き寄せしたら次の引き寄せ内容を随時決める
・より多くの引き寄せ出来た者の勝ち

 

ルールは今までと変わらないけど、一応…

 

那「翠のだけ内容難しくね?」
翠「いえ、私はもとより引き寄せが役割の者ですから。この程度で負けるわけにはいきません。負けないですよ?」
那「おお…強気じゃんか…」

 

いい感じですね!

崇清はこのまま頑張れ~!

崇「絶対負けぬ!絶対勝つ!」

 

よし、その意気だ!

 

第2弾も乞うご期待!

 

そも